かなり前に気になって保存してたんだけど、

極寒だったしなかなか作ることもなく日々は過ぎ。

 

ここのところめちゃくちゃ暑くて

アイス食べたーいと思い出したのがこれ!

 

 

だいたいどこの家にもある材料で、

めっちゃ簡単にできるし、美味しい♡

 

個人的にパピコのチョコ?コーヒー?味は、

アイスの中でかなり上位に入るんですけど、

 

海外にいてなかなか簡単に

パピコが手に入らない私には

十分すぎる美味しさ♡

 

おい!ダイエットはどこ行った?

いやいや、あまり厳しくし過ぎたら

続きません!笑

 

ってことで、海外在住、

なかなかパピコが手に入らないよ!

というパピコ好きな方、

是非是非、お試しあれ〜♡