7ヶ月に入り、

離乳食の二回食を始めてみました!


今までは朝に一回離乳食だったのですが、

それに夕方一回追加です。


今のところ、

よく食べてくれていて順調ですが、

今後食べれるものを増やしたりする時に

どうなるのか!?!?!?


今までは食べると言うより

飲み込むに近かったのですが、


だんだんモグモグに近くなってきて

可愛さ増してます♡←親バカすいませんw


徐々に量を増やしているのですが、

相変わらずミルクもゴクゴク!


本来ならミルクの量は

減るみたいなんだけど、

離乳食の量、足りてないのかな?


初めてなんで探り探り。

色々子育ては難しいですねー。


でも焦らず我が家のペースで

続けて行こうと思います!!!