今日はお休み。朝寝坊して美容院からのスタート。1時過ぎに終わって銀行行ったんだけど、長蛇の列…。本当に長蛇なのかわからんけど、決まった人数しか店内に入れないみたいで、店の外に列作って待ってる感じ。案内が出てて入店まで60分待ち…。いやぁ、無理でしょ。3時ギリギリにまた来ようと、ランチを先に。2時45分位に再度行ったら全然人いないから、安心したら

受付14時で終了なんだと。


銀行の窓口って、今どこもこんな感じなんすか?


永遠に行けそうにない。 とりあえずそこのATM機試したら使えたので35万下ろしときました。


別の口座に入れとくかな。


今日もメダルラッシュ。凄いね〜。


しかし、桃田が負けた。


予選だから余裕かまして他の競技観てたら桃田負けてた。 彼シングルスしか出ないんだっけ?


非常に残念。