初めて韓流コスメ買ってみましたおねがい
 

 

これは、自分の経験上、どちらの立場にもなったことがあって

いえることなんですがDASH!

 

 

なんとなく・・・意識に上っていないとしても

"こうなったらいいな"  "できたらいいな" と感じていることについて

まわりに前例がなかったとして。。。

 

それをやってみせて(やってのけて)くれる人が現れたとき宝石白

 

それを見て、具体的にイメージできるようになるだけでなく、

無理かも・・と思っていたことに対しても

「できるんだ!」「やっていいんだ!」という意識になり

それをトレースするかのごとく、できるようになっていく・・

 

 

たとえ小さなことでも、与える影響は大流れ星

 

その人が身近であればあるほど、影響は大キラキラ

 

 

身近でなくても、今はYouTubeなどを通じてでも影響はあります。

だから、思い切ってやってみること

と同時に

それを人に見てもらうことはとても大事でひらめき電球

 

 

もはや自分ごとだけではない

そう思うと発信も楽になる部分がありますよねニコ

 

 

自分へのことばとして向ける意味も含めて、書いておきます合格