私自身の”自分理解”において、

ようやく最近腑に落ちたことの話なんですが・・

 

現実的

 

精神的(スピリチュアル)

 

この2つの融合∞

 

 

数秘術でみると

「7」「33」

 

占星術でみると

「乙女座」「蠍座」

 

 

示し合わせたように、両方ともくっきり出ているのですがひらめき電球

私に内在するこの2つの異なった性質について、

実は悩んでいましたうーん

 

 

ずっと「現実的」要素がつよく、

この20年弱司法書士業をやってきて

さらにそれがつよくなっていました炎

つよくなり、偏りすぎていたのかもしれませんが・・汗

 

2,3年前から、いろいろとささやきが来るようになったのですDASH!

それは出来事や、出逢う人から・・くるくる

 

「霊感」ともいえるし、「サイキック」ともいえるし、

誤解なくとらえていただけるのなら「スピリチュアル」

 

どうやらそちら方面の役目があるようだ、と・・あしあと

 

 

そして、閉じていた蓋をだんだんとずらし、

外していくことを始めていきました。

 

が、振り返ると、超現実的思考で毎日を送っていた過去にも、

スピリチュアルな兆しはしっかりと起こっていたんですよねハッ

 

30過ぎの頃、江原さんがテレビに出始め、

霊的真理を学んだとき、

新しいことを学ぶというより「知っていたことを思い出す」という感覚があった

 

神社仏閣に行くと落ち着き、元気になる、楽しい

 

祝詞や真言をすぐに暗記してしまう

 

法的な面談をし、イタコ?のような陳述書を書く・・などなどなど

 

 

 

では、これからはどちらをやればいい?

 

長く・・逡巡して・・

ようやく・・腑に落ちてきたことは、

「両方やる」

「両方生かす」でした。

 

ハイブリッドの活動をしていくことを目指せばいいんだとニコ

自分軸が整ってきて、

ようやく人眼をあまり気にしなくなってきたからこそできること。

私は6ハウスの乙女座♍が強いので、

やっぱり、何らかの形で人の役に立ちたいんですねぇ宝石白