上差しリンネルの付録。ピンクも買いましたニコニコ


同じ星座でも月をまたぐと違う
エネルギーキラキラになるよ、という話。

昔から思っていたことなんですが
例えば、太陽星座獅子座の人は
7月生まれと8月生まれが混在するわけです。

その生まれ月によって
その星座の特徴の出方が違うんじゃないかなぁ・・とサーチ

これ、今は確信がありまして。
数秘を使うと納得がいきますグッド!

7と8では性質が全然違うので
やっぱり影響してくるな、とひらめき電球



さて、お盆を過ぎると
もうじき自分のBirthdayがやってきますカップケーキ
私は、9月生まれの乙女座♍
9の性質、やっぱり持ってますねDASH!

以前は、自分が乙女座に分類されることに
あまり納得がいってなかったのですが、
占星術を学んで自分の出生時のホロスコープを出し
太陽以外の天体もわかり、
今では納得がいっています合格

加えて、数秘の観点からも自分の資質を知り
すごく生きやすくなりましたウインク

Birthdayは、切り替わり時期であり大事な日虹
その年の誕生日のホロスコープを出して、
1年の流れを読むこともできます宝石白