福岡  春日市
天然石  パワーストーン  ヒーリング
CANAAN


 先日、メイクレッスンをさせていただきました
といってもここ最近、メイクレッスンが多かったかな好


あれっ?何故メイクレッスン?と思われた方もいらっしゃるかな(´-┃



私ですね、前職スタイリストの経験がございまして
スタイリストっていっても美容師さんじゃないですよ
某テレビ局などの撮影などにいっておりまして
スタイリスト…って服じゃない?と思われるでしょうが

私が所属していた会社の社長が
「全部できないとスタイリストではない!」っていう考えの方でしたのでえ゛!
ヘアー、メイク、そしてもちろん服も担当しておりまして鏡アナスイネイルワンピ
まぁ大変でした
全部担当だから荷物もハンパじゃない
服を提供してくれるところに借りるのも何着もですし
メイク道具も重たくて


そして、たまに何故かエキストラ役も
何度かテレビにこっそり写ってたり(´-┃ ププッ・・・

でたまにメイクが濃いってP(プロデューサー)から叱られたことがあったりね知らね~笑



まぁそんな経験もありまして

今に至り…

メイクのアドバイスやレッスンを必要な方のみさせてもらったりしています

もうぜんぜん占いとかと関係ないですが・・・・

でもね、どんなかたちでも
女性はいくつになっても輝いてもらいたいから
そのお手伝いをさせてもらってるだけ

私が経験したことを伝えられれば

だから

綺麗になっていく姿をみるとテンションあがるあげ
喜んでいただくと更にあがるアップあげ

半顔を私がさせてもらって、半分はご自身で練習

楽しいレッスン萌

私が実際に使用しているおすすめメイク道具を皆さんにご紹介しています


それと皆さんが気になってらっしゃるのが自分のラッキーカラーなどレインボー
これはよく質問されます
「私は何のカラーですか?」って
服にラッキーカラーを取入れたいみたいなんですが
私はあまりそこにラッキーカラーはこだわってなく


ただトップスにどんな色をもってくると顔色がよくなり、相手に与える印象を良くするよ
などもお伝えしたりしています

ちょっと心理的作戦テヘ



さぁもうすぐバレンタインチョコ
女子はいつもよりガンバっちゃいますよねガンバ








バラバラバラバラバラバラバラバラバラ

*ご予約は御希望のお日にちを 3日程お知らせ下さい。
こちらからご予定が合う日をご連絡させていただきます
宜しくお願い致します
canaan0430★gmail.com
(★を@に変えてください)