移転について | ~少女祈祷中~

~少女祈祷中~

ゆっくりしていってね




前からずっと言ってるように
アカウントを移転したいと思います。



理由は、まああれです
8割がた「なんとなく」
ですwwww


きっぱりとした理由は
ありません(`・ω・)



アメンバーさん、フォロワーさんについてですが
また私と絡んでやんよ!
って方は
この記事にコメントしていただければ
必ず私から、準備が整い次第、
迎えに行きます



あ、でも
コメントもらってなくても
私から行くかもしれません(笑)

リア友とかは
多分私から行く(・ω・)



それと、1つ注意です
一応今のところ、
今までイラスト公開用として使ってたアカウントに
移動しようと思ってるので
だいぶハイペースで
イラストを公開することに
なるかもしれません



そんなハイペースで
てめぇのイラストなんて
見たくねぇんだがwwwwwwww

て方は、
私が申請しても
蹴っていただいて結構ですwww


まあまだ
どうなるか分かりませんが








最後に
このアカウント
を消すわけでは無いです

てか戻ってくると思いますwwww



だからそのときはまた
仲良くしてね|ω・)ノ



もちろん新しいアカウントでも仲良くしてね








2012.8.6