厨二病?イラスト | ~少女祈祷中~

~少女祈祷中~

ゆっくりしていってね




~少女祈祷中~


ふふ、そうだね。周りから見たら確かに僕はそんな風に見えるかもしれない。だけど、それは僕という意識を宿した「個体」 を構成しているほんの一部分にしかすぎない。その部分だけを突いて、僕のことをそんな風に評価するのは早計じゃないかな。





pixivのキャンプションそのまま

キマグレでこっちのアカでイラストを公開。



友達が(と)作ったキャラが厨二すぎたから 

脚色しまくって「厨二病の擬人化」ってことにしたwww



※彼はただの学生です

※全部サインペンで書いてます




うーん、

ズボンとネクタイが なんか重くなってしまったなあ

本当は 全部ワイシャツみたいに塗りたかったんやけど




1からpcで描いたのは

久しぶりだったけど まあ許容範囲じゃないかな。










_________________________________________________________________






今日は祭りだああ(^∇^)

雨とかふらんといいなっ