今日は美味しい玉ねぎいただいた☺️


実家でご飯もいただいた☺️


たくさんのお気持ちをいただいていただいて

本当にありがたいなぁ〜




私のパートナーは

本当に褒め褒め上手。



私はいつも後手後手



だからここで褒め褒め実践!



私のパートナーは

とても優しくて

私をお花のように大切に扱ってくれます。



いつも聡明で

私の提案を決して否定せず

もしお互いの案が合致しなくても

いつも折衷案を立ててくれる

頼りになる存在です😊



否定されるのが怖くて

怒られたくなくて


意見を聞かれても

黙ってしまうことが多かった私。


本当に成長させてくれる存在なのです。



というわけで

今日はパートナー褒めでした💖







今日も生きてるだけでまるもうけ💮


目に留めていただいて

ありがとうございます🌸

ご縁に感謝しております🎀


みなさまにとって明日も

笑顔☺︎happy1日でありますように❤️