今日は一日

いつもの半量の薬で

乗り越えることができました👏



私は持病に対してステロイドホルモンの

補充をしてます。




できれば自分で

ホルモン出せるようになれたら良いのですが

なかなかできなくて



今は一日で10mg



以前は30mgものんでました。



2年前から減らし始めて

今日は5mg



しかも

朝は体操筋トレしたのち

1時間以上散歩もしたし

普段の土曜家事に加えて

窓掃除もしたし

買い物も行ったし

布団も干して



精力的に動いて

5mgで済んでるのが

本当奇跡です✨✨



前ならもう途中でヘタって

横になってしまって

起き上がれなくて動けんかった。




足はかなり怠いけど

今もまだソファにもたれて

座る姿勢を保ててます♪♪




今日は枕を買ったので

リラックスして眠れたらいいなぁ〜🍀




明日疲れが

残ってなかったら良いなぁ❤️




今日見たネット記事で

昔の人はなんでも受け入れてた。




台風が来たら

作物がやられてしまってなくなることも



病気になったら

死を受け入れることも




当たり前だったそう。




今はなんとかなることが増えてるから

受け入れず必死になってる。




私もどんな自分をも受け入れよう。




完璧は存在しないのだ。




できない自分を赦す。

欲張りな自分を赦す。

傲慢な自分を赦す。


 


ニコニコ笑顔溢れる心地よい世界を

創っていきましょうね😊



目に留めていただいて

ありがとうございます🌸

たくさんのご縁に

今日も感謝しております。


みなさまが

笑顔☺︎happyな毎日を

過ごせますように❤️