最近


よくがんばったね、私❣️


のハードルが低すぎる。



昨日は

お風呂で髪の毛を洗うのが

超めんどくさく感じてきて



もう洗うの諦めようと

入ったのち



いつものルーティンからか

なんか浸かってるうちにほぐれたのか



気がついたら洗ってた笑



そんなことで

やるやん、私😊と鼓舞してます笑笑



日常でも

やりたくないこと

やらねばならぬと思ってること

一人だったらやるしかないこと(たとえば家事)




辞めても良いんやんねって

選択肢をもつだけで



ココロがふっと軽くなって

なんかしらんけど

自然とやってたりする🍀




 


ニコニコ笑顔溢れる心地よい世界を

創っていきましょうね😊



目に留めていただいて

ありがとうございます🌸

たくさんのご縁に

今日も感謝しております。


みなさまが

笑顔☺︎happyな毎日を

過ごせますように❤️