皆さま今日の日を

いかがお過ごしでしょうか?


キラキラchiaraと申します😊



一年前にした膝の手術の経過


順調でした💮



健康なひと、本当羨ましい


普通に働けるようになりたい


ずっと願ってるわけですが


普通じゃないとダメでしてる時点で


自分のこと受け入れてあげれてないよなぁと


また立ち戻ってリセットして。


多分健康になりたい①番の理由


それは親に心配かけたくない


親に安心して欲しい


元気でいることが親孝行


そう思ってるからなのかもなって


最近思います。


親から授かった命を大切にする


イコール


健康でいる


に結びつけてるからしんどくなるんやろな


私は粗末にしてないし


健康的な生活を普段もしてるし


それはもう親もわかってくれてるわけで。


あとはニコニコ笑って過ごすこと😊


病気があっても動かしにくいとこあっても


健やかでいられるのだ。


それに感謝して過ごしていこう❣️


たまたま風邪ひいただけ。


たまたま仕事休んだだけ。


全部たまたま。


責めない責めない。




みんなで


ニコニコ笑顔溢れる心地よい世界を


築いていきましょうね😊




たくさんのご縁に

今日も感謝しております。


みなさまが

笑顔☺︎happyな毎日を

過ごせますように…♡