皆さま今日の日を

いかがお過ごしでしょうか


キラキラ✨chiaraです。




昨日は退院後両親とご飯を食べました。



なかなか言い出せなかったパートナーの存在。



昨日思い切って話しました。



私がおそるおそる否定されるんじゃないかとか



そんな不安な気持ちを抱えたまま話し始めたので



本当は良かったなぁと受け入れて欲しかったけど



そこまではなく



ただ否定されることもなく…笑笑



不安なエネルギーを投げてしまったので



不安で返ってきました。



両親はお見合いやったからか



どうしても色んなスペックも気になる様子。



でも



まだまだこれからいくらでも話していけるし



パートナーのことを否定する言葉はなかったので



少しホッとしています。



そしてその人やったら結婚して良いと思ってる?と言われたのも



再婚に対しては否定的じゃないなとか



病気のことは理解してくれてるのかとかも



心配してくれてるんかなとか



ポジに拾えたことが私なりに成長したなぁと思います。



会ったことない人やから両親のハテナも当然やと思うし



これから少しずつ



彼の人となりを知ってもらえたら良いなと思ってます。



私ももっともっと知りたいな☺️



何より隠し事したくなかったのと



いずれは再婚も視野に入れてるからこそ



両親や家族には祝ってほしい想いがあるので



のぞむ未来へ向けて…



まずは一歩踏み出すことができたことを



褒めてあげようと思いました。



たくさんのご縁に

今日も感謝しております。


みなさまが

笑顔☺︎happyな毎日を

過ごせますように…♡