本物ケーキ♪ | 熊本市東区のプリザ教室・販売…プリザーブドフラワー工房☆カーナ☆

熊本市東区のプリザ教室・販売…プリザーブドフラワー工房☆カーナ☆

熊本市で、癒しのお花”プリザーブドフラワー”を真心込めて作ってます♪
オリジナルレッスン・オーダー製作
受付ております。

今日は家族だけで娘の5歳誕生会をしましたやったぁ~

ずっと欲しがっていたキャラクターケーキを注文しましたヨ星

プリキュアケーキ



我が家にとって、5歳になる・・・って事はすごく考え深い事で・・・
無事に5歳の誕生日が迎えられて・・・良かったくり抜きハート1
いつも守ってくれているカーナキラキラありがとね涙



キャラクター物は買った事がなかったのですが
先日の発表会でとっても上手にプリキュアダンスを踊ったので
そのごほうびも兼ねて、奮発してあせ;フレッシュプリキュアの「シフォン」ちゃんを
プレゼントしました~照れ笑い
シフォン


私が下の子にかかりっきりの時、甘えたいのをいつも我慢してくれていますうるうる
弟はすごく可愛くて溺愛しているけど、やっぱりまだまだ甘えん坊さんはああと

今日からは一緒にミルクやりをしなければいけません・・・ファイト
お世話をする度にどんどん言葉が増えます♪
とっても可愛いシフォンちゃんですハート


ケーキもと~っても喜んで、今までケーキはまともに食べなかったのに
今回は何切れも食べショートケーキ焼肉も、もりもり食べファイト
シフォンちゃんと弟と3人で寝ましたぽっ


ここまで喜んでくれると、プレゼントしがいがありますはああと
これからも、ずっとずっとお誕生会しようねうるうる