明日は上内祭り*\(^o^)/* | 熊本市東区のプリザ教室・販売…プリザーブドフラワー工房☆カーナ☆

熊本市東区のプリザ教室・販売…プリザーブドフラワー工房☆カーナ☆

熊本市で、癒しのお花”プリザーブドフラワー”を真心込めて作ってます♪
オリジナルレッスン・オーダー製作
受付ております。

あす、18日(日)は
☆かみうち夏祭り☆

が、大牟田市立 上内小学校にて開催されます♪


夏祭り自体は初めての開催ですが
「かみうちバザー」は昨年も大盛況で沢山の方々にお越し頂きました(^^)


今回の「かみうちバザー」も沢山の品物が並んでおります( ´ ▽ ` )ノ


その中でも昨年も大好評でした「ハンドメイドコーナー」

image_20130817221614555.jpg

私が出した作品のごく一部ですo(^▽^)o


プリザーブドフラワー作品も今回限りの特別価格で販売!

50円のデコヘアピンも沢山作りましたので
お子さん達に、自分で買って欲しいなっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

他、上内在住の作家さん4名や
お母さん達の手作り作品がいっぱいです!

バザーは10時スタート!!

11時半からは、橘中学校吹奏楽部のみなさんによる
「ブラスバンド演奏」 がありますので素敵な演奏を聞きに来てくださいね~♪

私は、この猛暑で一週間前から体調を崩してますので
バザー会場にて、のんびり接客をしております…

どうぞ、お気軽に遊びに来てください(o^^o)

他に運動場では
かき氷や焼きそば、ジュース、お弁当、ピザなどなど沢山の模擬店があります!