土曜の夜は~
お肉デイ~

っと。


ずーっとずーっと行きたかったお店に
旦那さんの先輩とGOGO( ´ ▽ ` )ノ


ホルモン ゆうじ。
photo:01





一言で言うと~

たまらないくらいおいしいですっ!

肉姫のわたしが言うから間違いないっっ(>_<)
ただ…人気店ゆえ…
きっと忙しいんでしょうね汗

サービスのクオリティは低すぎ…らしいです。
あたしは、常連さんに連れて行って頂いたので、
おいしいとこだけ、しっかり頂いてきましたぁぁ…むふっ(^-^)



めーちゃくちゃウマウマだったのが
photo:02




膵臓っ。
フォアグラみたいでしたよ。

photo:03




タンもキレイっ。
なんか白身がかってる~


photo:04




ホルモンミックス。


photo:05




生もの色々。

photo:06



photo:07



photo:08




焼き物っ。

photo:09




締めはカレーライスっ!





からのぉ~~~




小豆モナカ。
アイスクリーム。

photo:10



photo:11





激ウマすぎました。


肉姫として、
あっちこっちの焼肉屋さんをめぐったワタクシですが。

ここはNo.1っっっ…Σ(・□・;)!






普通に並んで行くと大変そうだから。

食べたくなったら、
Sプロデューサーにコールですっ!
→旦那さんの上司だけど……(笑)



photo:12




妹ちゃんもモクモクと煙に巻かれた
楽しいホルモン屋さんでした








iPhoneからの投稿