昨夜の帰宅。
0:05分。

最寄り駅に着いた時に旦那さんから電話があった。



「ねーねー、12日になったよ。
今日が何の日か覚えてる?」


「もちろん!覚えてるよぉ~」


と言いながら、

泥酔状態でダッシュでコンビニに駆け込む。
ヤベー、ヤベー。




昨日の泥酔スポットは、
オヤジ女子?マキお勧めのホルモンの生肉がおいしいお店。


出世料理 赤ちょうちん。
photo:01





このご時世にも関わらず、
何にも気にせずおいしい生肉をたくさんパクパク。

photo:02





レバーに、
センマイに、
ミノに、、、

鮮度抜群の生肉たくさん。

めっちゃおいしい( ´ ▽ ` )ノ



photo:03




渋い店内に中国のスタッフの方が
次々と生肉を出してくれます。



大丈夫かなぁ…


なぁんて心配してる暇なんてない勢いで。

photo:04




こんなに激ウマなホルモンあったら
お酒進むってば。



何の話をしたかあんまり覚えてないけど、
とにかく盛り上がった。


かなり。


で、帰宅したら日付越え。


まぁ、よくあることなんやけど、
昨日はコンビニダッシュ(>_<)



ホールケーキ…
あった!


ロウソク…ないっΣ(・□・;)

「 店員さん!ロウソクありませんか?
あの…仏壇用でもいいんですけど。」


…ありませんでした。

ん~…ポッキーでいいや!

玄関の前でゴソゴソとコンビニの袋を隠して、
ケーキにポッキーをさす。

リビングに入りながら…




「ハッピーバースデー( ´ ▽ ` )ノ」




そう。
結婚して初めての旦那さんのお誕生日。



喜んでコンビニケーキ食べてくれました…

セーフ?
アウト?


こんな私を温かく見守ってくれる旦那さん。

LOVEです。
いや…感謝です。
土下座ですm(_ _)m



逆だったらブチ切れです。



さっ、今日は早く帰ろ。
お誕生日だからね。



あっ!
今のところ生肉あたってません。
このお店、とってもおいしいよ☆彡







iPhoneからの投稿