実は、ワタクシ、
根性なさすぎで、
ブライダルダイエットっていうものを
全くできませんでしたダウン



いざとなったらダイエットくらいできるもん!
と思ってたけど…



三ヶ月前に禁酒を宣言するも~…失敗。
二ヶ月前に、またもや禁酒を宣言するも~…失敗ヽ(;▽;)ノ


一ヶ月前に、またもや懲りずに禁酒を宣言!
3日に一回。
ビール一杯だけ!っという有様。


減酒ですなビール




さらに。
一応、アレも買ってトライしました。


プロテインダイエット!



…結婚式終わった今も…
大量に残ってますダウン

だって、お腹空くんやもん(T_T)




結婚式の準備に追われて、
ランニングも中断。。


ダメダメすぎるショック!




一生に一度の結婚式に向けて
全くダイエットできない奴が、いつできるっていうんだぁ(~_~;)



[photo:04]


さらにさらには…
夜中にこぉんなロールケーキがっついたりしてました。。

準備で夜中までかかる日々が続いてたもんでね。
つい……




こういう状態を、
人は「 ダイエット失敗」と言うのでしょう。。



が……
結婚式が近づくにつれ、
なぜか…なぜか…

激ヤセしていったのです叫び


165 センチ。
47キロ台になりました!
(私にしてはかなり激細い状態でぷ…)




全てのダイエットに失敗してたはずなのに、激ヤセ。

結果オーライですが、
考えられる要因としては、

ワインワイン断ち
ビールビール減らし
ナイフとフォーク外食減らし


以上。



これだけで痩せるなんて…


いつもどれだけのカロリーを
お酒の場で摂取していたか分かりますお酒



その証拠に
ゴールデンウィークでお酒解禁したら
一瞬でお腹のお肉ちゃん達が戻って参りました。

おかえり~ヽ(;▽;)ノ




酒好きにとって、
一番のダイエットは減酒。
間違いない。


あぁ…
できなひ、そんなこと汗



やだやだ。




これから夏に向けて、またもや減量中はかりたくて、、
でもでも…ビールが美味しい季節が来たわけで、、


日々葛藤です。。









iPhoneからの投稿