ヒットパレードクラブ


「ヒットパレードクラブ」経営母体が破産(1/20 20:30)

別府市のライブハウス「ヒットパレードクラブ」の経営母体の会社が、
負債4億5千万円あまりを抱え、20日大分地裁に自己破産を申請しました。
民間の信用調査会社帝国データバンクによりますと、
別府市に本社をおく「窓」は1956年に創業し、
ライブハウス「ヒットパレードクラブ」を運営していました。
その後合同会社に運営を移管し資金の貸し付けを行っていましたが、
観光客の減少や市場の縮小などの影響で収益性が低迷。
20日、大分地裁に自己破産を申請しました。
負債額は約4億5300万円となっています。
現在のところ経営の引け受け先の見通しは立っていない状況で、
ヒットパレードクラブはきょうから当面の間休業しています。




自己破産、倒産ですね。
毎週通っていた場所だったのにショック・・・
行った次の日にいきなり倒産だなんて。

最初出入りの業者さんから噂で聞いて
信じられなくて、色々調べてたら

ヒットパレードクラブ写真館 に倒産って書かれてて

スタッフさんに聞いたら、従業員たちもその日の営業終了後に聞かされて
しばらくの間休業としか
何もわからないらしく、、、

その日の夕方のニュースと翌日(今朝)の新聞に
でかでかと載ってたわけです。。。









最後の日もこの曲歌ってた。


この動画の日も行ってたな。

平日も土日も満員で、最近は予約しないと入れないほど賑わってたのに

先月から時間が縮小してバンドの演奏時間、

子供の入店時間が制限されてからもお客は絶えなかったのに


窓グループの他のお店(沖縄の居酒屋)の経営もよくなかったのかな??

ヒットは、食べ放題、飲み放題、時間無制限で開店から閉店まで約7時間

バンドのステージは5ステージ見放題で女性\3,000、男性\3,600

こちらとしてはありがたいけど、他と比べたら安すぎるらしい。

最近はもうなくなってたけど平日割引券で\2,000で入れてたからね。

昨年末から\2,500券のみにしたのも経営がやばかったからかな。。


福岡や他の県にはオールディーズライブハウスいくつもあるけど

大分にはあんなお店他にはないし、これからどうしたらいいのー?


あゆみちゃん、サンディのバースデーイベントや

自分のアニバーサリーも予約してたのに。。。

その頃までには再開できるといいな。

1日でも早く新しいオーナー見つけて再開してくれることを願うばかり。


あゆみちゃん、サンディ、ジーン、サトシ

またヒットでみんなの歌声聞きたい。

ルイ君、ナオト、ヨッシー、ゆーちゃん

バンドメンバーやスタッフも変わらず、

仲良くなった常連さんたちともまたヒットで会いたい。