おはようございます🌞

今日もぴーとミルキーは
元気です🐈‍⬛✨


昨日、ニトリに行きました!
今、ニトリって、
お洋服もペット用品も
色々あるのね!びっくりびっくり

ペット用品、
可愛いは安いわで
ペット用品コーナーに
30分いました(笑)

買う予定もないのに
思わず買っちゃったのが
これ…


爪研ぎベッド!
よく「ねこのきもち」でみるやつー!
「ねかのきもち」で
みたのより
めちゃ安ーーーびっくりびっくり


にゃんと999円!びっくり

モデルがミルキー似だったのもあり
思わず買ってしまいました…笑

でも、買った初日から、
座ってくれて、
まだ爪はといでないけど…
麻の爪研ぎで
いつも硬いのを頑張って
爪研ぎしてたから
きっとこれから
フル活用してくれるだろう✨✨おねがい
なんたって「ねこのきもち」が
推してたし!✨✨

夫は、いる?と言っていたけど
999円だから
okでました!笑
お値段以上♫
ニトリ✨