こんにちは〜照れ
こないだ、
腸内細菌検査で
ビフィズス菌ZEROだった
ミルキーです🐈‍⬛




細菌数の豊かさと
お腹を整える菌が0%
だったことが気になり、
来年の腸内フローラにむけ
対策はじめました真顔


おなかヨーグルト
&
酵素納豆菌✨✨

おなかヨーグルトは、
粉なので、
チュールなんかに混ぜてあげてますちゅー
匂いがめちゃめちゃ
ヨーグルトになります(笑)
ミルキー🐈‍⬛は食いしん坊なので
なにも気にせず
食べてますウインク💕

酵素納豆菌は
ペットショップP2の
店員さんにオススメしてもらったやつで
こちらは液体で無臭なので
カリカリのご飯にかけるだけ✨✨
こちらも、
食いしん坊ミルキーは
何もわからず
普通に食べてます(笑)

これで、ビフィズス菌ZEROは
脱出出来るでしょう!笑
来年の腸内細菌検査が
楽しみウインクウインク