Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

おはようございます🌞
休みはいつもお寝坊さんなぴーです。
土曜日だけ、AM一回起きます(笑)
なぜなら、宅配がくるんです。笑
もう、頼み始めて2.3年?
いつもお世話になっております

oisix様❤️

わーーい!❤️お願い

我が家は大体いつも頼むものが決まってます

そんなレギュラー陣をご紹介❤️


絶対的エース!
湯葉✨
これが売り切れてたら
注文しないくらい
絶対的エース!!
近くのスーパーにおいてないから
賞味期限短いのに
2つ絶対買っちゃうラブラブ
しかも、夫は食べないから
1人で食べちゃう💕


こちらも、必ず注文
レバー照れ💕
茹でるだけで1品✨
手軽さと味が最高!
鉄分足りてない時にも
救世主🦸‍♀️✨

次は、夫のお気に入りをご紹介

海老とブロッコリーの
オイル漬けデレデレ💕

これ、オリーブオイル少し足して
このまま温めて
アヒージョにしてます❤️


バケットとの相性バツグン!

oisixの冷凍海老、おっきくて
ぷりぷりしてて
うちでは、冷凍海老も
別に買うくらい大好きです💕

あとジーマミー豆腐も
夫のイチオシだけど、
今回は売り切れてた。えーんえーん

今夜、湯葉楽しみ〜ちゅーちゅー

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット