前厄 | 我が家のやんちゃくれ達*8歳小2と5歳年中の3兄弟育児中*

前厄にあたる今年。
おみくじに”大病する”とかいてあった私

見事に

見事に‼︎

病気病気の一年です


3月に受けた婦人科検診で、子宮頸癌にひっかかり。
以降3ヶ月に一回の検査→陰性へ
半年に一回へとなりました。

大人やのにリンゴ病にもなったし。

右脇腹が痛くて、肝臓弱ってるんかと思いつい先日も病院へ。
あ、お酒大好きなんです←

エコーの結果、肝臓は大丈夫でした!
が、両腎臓に石w
胆嚢には砂w

血液検査の結果、血中コレステロール(悪玉)が異常に高いww

もうね。厄年だなと←


幸い?石やら砂やらは気にしなくていいみたいで。
まぁ腎臓の石が動いたらめっちゃめっちゃ痛いやろうけど←経験済み
今のところ大丈夫だろうとの見立てw


おみくじに”大病する”って書いてなかったら

婦人科検診も行ってないやろし
右脇腹痛もストレスかなで済ませてた
血液検査なんて絶対してない

そう考えたら神様に救われた気がします←するだけ


来年の本厄は厄払いしようと決めた私でした←←