初めての遠足 | 我が家のやんちゃくれ達*8歳小2と5歳年中の3兄弟育児中*
今日は双子の初めての遠足~♡

なのに、曜日を間違えて明日やと思ってた私(笑)
だって。だって。
園に張り出してあるプリントには26日(水)って書いてあったんだよ~(´・_・`)

{5E252AE9-3543-4BE4-993C-D23F5096BF15:01}

ほら~~(´・_・`)
3時ごろに目が覚めて園からのメールに気づかなかったら危なかったw

今日プチトマト買いに行く予定やったし彩りがもひとつ弁当

{B0972A7D-2D62-4F91-AED4-FCA350801824:01}

どん‼︎笑

まっくろくろすけ希望してたけど、普通におにぎりにしたw←面倒やった

初めての遠足…って言っても園から徒歩で行ける公園やけど、楽しんできてくれるといいなー♡


あ、お弁当は園で食べるんやって(笑)