婚活リップとも言われる、YSLのルージュ ヴォリュプテ シャイン #15を買いましたピンクハートピンクハート

婚活…のご利益はともかく、ミルキーコーラルが可愛くて…!!
元々パケが可愛くて気になっていたので、今回サクっと買ってしまいました笑笑

とろけるような感触でふしぎ。
香りは確かに甘い、マンゴー。


エスティローダーのリップの香りは正直苦手ですが、こちらは甘くて好きですハート


色はミルキーコーラルの名の通り、淡いコーラル。
あまり塗ってる感じがない、ナチュラルなところもいいなと思ってます。
冬など、唇の血色が悪くなるときにもピッタリかなと思っています。
モチは…普通?
そんなに良くはないかな?

今のところ、塗ってて唇が荒れたりはしてないです。

とにかくめっちゃかわいいので大事に使おうと思いますラブラブラブラブラブラブ