2009年も多少のブログは書きましたが続かず…


改め、

2010年は極力がんばって更新していきます!


元日からフレッシュにブログスタート!




早速ですがベッキーさんのブログ のパクリ。


2009年のハッピーo(〃^▽^〃)o


誕生日に六本木のシティビュー行けた。


一人旅でマレーシアに行けた。


グアムに行けた。


友達とも卒業旅行できた(広島)。


卒業パーティーのホテルニューオータニの食事が最高、たくさん写真とれた、ドレスが着れた、可愛い髪形にしてもらえた。


大学を無事卒業できた。


社会人デビュー。


色々ありましたが、夏に下田と熱海に仕事でいけた。


下田と熱海で最高のメンバーとめぐり合えた、友達・楽しいことが増えた。


西伊豆の景色が最高だった。


海がさらに好きになった。


温泉にも何度か入れました。


すごく泳げるようになった。


初めて静岡の花火を見れた、最高でした。


富士急に二回も行けた。


オープンウォータースイムに参加できた。


熱海峠の夜景きれい、ヤビツ峠にも行けた。


アマルフィ(鎌倉)に行けた。


琉球ホルモン最高でした。


新しいビジネスに取り組めるようになった。


クリスマスのディズニーランドへ行けた、モンスターズインクのアトラクションにも乗れた。


宮ガ瀬湖のイルミネーションを見にいけた。


タイエラワン行けた。


嵐の湯最高でした。


焼肉をたくさん食べれた(ただ食いも何回かありましたあ!)。


田中和彦先生の面白いセミナーに参加できた。


本も何冊か読めたし、買えた。


知識が増え、視野が広がり、趣味・興味・楽しみが増えた。



嫌なこともたくさんありましたが、悪いことは残したくないので、ここには記しません。














さあそして、2010年!


抱負と希望は…


アメブロを楽しむ、有効活用させてもらう。


自分のブログもがんばって書く。


せっかく大掃除出来たので、綺麗な住環境を保つ。


自分自身のブラッシュアップに日々努める。


睡眠など、生活をきちんとしたい。


一人旅へ行きたい。


ハワイ留学。


沖縄離島放浪。


知床行きたい。


海外のクリスマスを味わいに行きたい。


友達とたくさん遊ぶ。


東京の良いスポットもきわめたい。


夏が来たら去年以上に海を楽しみたい。


サーフィンしたい。


ダイビングしたい、できればライセンスも取得。


新しいビジネスを楽しみ成功させる。


化粧をがんばる。


おしゃれになる。


ウクレレを弾けるようになりたい。


熱気球に乗りたい。


スカイダイビングをしたい。


パラグライダーしたい。


グルメも楽しむ。


料理ももっと出来るようになりたい。


勉強して知識と教養を積み、資格もとりたい。


TOEICをとりたい。


世界遺産検定をとりたい。


アロハ検定をとりたい。


たくさん写真をとりたい。







長くなりましたが、今後もこのような目標を胸に、ブログがんばっていきます。