2009年も多少のブログは書きましたが続かず…
改め、
2010年は極力がんばって更新していきます!
元日からフレッシュにブログスタート!
早速ですがベッキーさんのブログ のパクリ。
2009年のハッピーo(〃^▽^〃)o
誕生日に六本木のシティビュー行けた。
一人旅でマレーシアに行けた。
グアムに行けた。
友達とも卒業旅行できた(広島)。
卒業パーティーのホテルニューオータニの食事が最高、たくさん写真とれた、ドレスが着れた、可愛い髪形にしてもらえた。
大学を無事卒業できた。
社会人デビュー。
色々ありましたが、夏に下田と熱海に仕事でいけた。
下田と熱海で最高のメンバーとめぐり合えた、友達・楽しいことが増えた。
西伊豆の景色が最高だった。
海がさらに好きになった。
温泉にも何度か入れました。
すごく泳げるようになった。
初めて静岡の花火を見れた、最高でした。
富士急に二回も行けた。
オープンウォータースイムに参加できた。
熱海峠の夜景きれい、ヤビツ峠にも行けた。
アマルフィ(鎌倉)に行けた。
琉球ホルモン最高でした。
新しいビジネスに取り組めるようになった。
クリスマスのディズニーランドへ行けた、モンスターズインクのアトラクションにも乗れた。
宮ガ瀬湖のイルミネーションを見にいけた。
タイエラワン行けた。
嵐の湯最高でした。
焼肉をたくさん食べれた(ただ食いも何回かありましたあ!)。
田中和彦先生の面白いセミナーに参加できた。
本も何冊か読めたし、買えた。
知識が増え、視野が広がり、趣味・興味・楽しみが増えた。
嫌なこともたくさんありましたが、悪いことは残したくないので、ここには記しません。
さあそして、2010年!
抱負と希望は…
アメブロを楽しむ、有効活用させてもらう。
自分のブログもがんばって書く。
せっかく大掃除出来たので、綺麗な住環境を保つ。
自分自身のブラッシュアップに日々努める。
睡眠など、生活をきちんとしたい。
一人旅へ行きたい。
ハワイ留学。
沖縄離島放浪。
知床行きたい。
海外のクリスマスを味わいに行きたい。
友達とたくさん遊ぶ。
東京の良いスポットもきわめたい。
夏が来たら去年以上に海を楽しみたい。
サーフィンしたい。
ダイビングしたい、できればライセンスも取得。
新しいビジネスを楽しみ成功させる。
化粧をがんばる。
おしゃれになる。
ウクレレを弾けるようになりたい。
熱気球に乗りたい。
スカイダイビングをしたい。
パラグライダーしたい。
グルメも楽しむ。
料理ももっと出来るようになりたい。
勉強して知識と教養を積み、資格もとりたい。
TOEICをとりたい。
世界遺産検定をとりたい。
アロハ検定をとりたい。
たくさん写真をとりたい。
長くなりましたが、今後もこのような目標を胸に、ブログがんばっていきます。