『春の散歩』

{679452D0-F034-4E5A-999F-54B7B60F088E}


チューリップネイルをしました

デザインが思い浮かばなくて、
たまたまいただいたチューリップを見て
無計画に塗ったにしては上手くまとまったかな?

チューリップはぷっくりちょっと立体的に
描いて、他の爪は好きなカラーでテキトー塗り

テキトー塗りは簡単にお洒落っぽくなるので
オススメです
(ひとつポイントにするカラーを選んで、それに合わせた同系色の色を選ぶとまとまりやすいと思います♡クリアカラーやホロ入りやラメを使うのもオススメです)




【使用ジェル】

{98831B74-C9DD-4BCB-835B-4171731CED2D}

・ラフジェル/Apple/No.712
・白パケ/Pastel rose
・ラフジェル/Carrot/No.715
・白パケ/Pastel pink
・黒パケ/Savanna
・白パケ/Aurora pink
・プチプラカラージェル/Fairy wing
・白パケ/Milky rose
・白パケ/Aurora clear
・白パケ/Clear white








今回のチューリップのとこの間したマーガレットのネイルをMERYに載せていただいてました

{601AE3B6-8EB3-41EF-84D2-2967EE27FB48}

ありがとうございます♡♡





Instagramもよろしくお願いします



{20BAAF6C-7B5F-4C0F-8199-42E7780BBFE9}






 

#セルフネイル
#ジェルネイル
#春ネイル
#チューリップネイル