BB2はBody Burnシリーズの中でも中級から上級へと向かっていくプログラムニコニコ

BB1との大きな違いは、立ちこぎのダブルタイムが増える!&立ちこぎでの動きのバリエーションが増えてより複雑でハードになります飛び出すハート

 

BB1のHousegaをなんとなく焦げるようになったらチャレンジするのが目安な気がする。とりあえず初心者なわたしがまだいけるぜ!の順番にならべていきます真顔飛び出すハート

ちなみにBB2は曲によって苦しみ方が違います(笑)

 

BB2 MLN 1

比較的やさしめ。

立ちこぎがまだBB2シリーズでは少な目。

ただプッシュアップなど腕に結構くるのでBB1でしっかり基本的な動きを覚えることは大切かもしれん目がハート

インストラクターさんもBB1でまずうけるならこれ!といっていただけあります。

 

BB2 BRIT 2023

きついのは変わらないのだけども、1曲が短いから耐えられる(笑)

キッツい曲とサイドトゥーサイドがだけの曲を挟んだり緩急があるから足も休めるタイミングもあるのでお勧め。

ただし最後の曲がちょっと地獄(笑)

知っている曲が比較的おおいかも飛び出すハート

 

BB2 MLN 2

アラサーならば絶対知っている洋楽しかない。

ビヨンセにブリトニースピアーズ・・・

知っている曲が多いからきつくても耐えられる。

ただ多分バックストリートボーイズの曲でもれなく数人足が~オエーってなっている人がでる(笑)※わたしw

 

BB2 HipHop 2

何回かBB2を受けてきたら大丈夫。

立ちこぎがちょっとできることが前提かなほとんどポジション3で漕ぎっぱなし。

ダブるタイムもあったりで最後の最後の曲で足をさぼりたくなる。

ポジション3でのダブルタイムでのワンカウントエルボーダウンは辛い(笑)

Jazzまではいかないけども比較的1曲が長めだから要注意目がハート

 

BB2 Jazz 1

動きが単純だけども1曲が鬼長い(笑)

ああ、もう辛いからがず~っとたんたんと続く。

けどもゾーンに入ると以外に行ける。

短くてキツイのか永遠と終らない精神的打撃を食らうプログラム。

曲じたいはすごくすきなんだよな飛び出すハート

 

BB2 MLN 3

全ての曲が速い(笑)

大体このプログラムnインストラクターさんもイケイケ筋肉系なお姉さんお兄さんがやっている。ポジション3でのダブル率高い(笑)

音楽が本当に早い。

今ならなんとか食らいつけそうだけど多分BB1の次にこれを挑戦したらついていけないと思われる。

ただ有名な曲が多いからこの空間にいるのが楽しいニコニコ

 

BB2シリーズはとにかく立ちこぎ多め。

立ちこぎとそれに合わせてテンポも上がる。

苦手な人は辛いw

けどもこれが多分FEELCYCLEからしたら表君なのかな。

このレベルのプログラムは通常なのだと思われるニコニコ(笑)

BB2が楽しくなったら多分FEELCYCLEがより楽しいのだろうな(笑)

 

 

お世話になっている

推しのインストラクターMさんも

ついてこれてはいるからもっとこいで体を慣らせば他のきつめもチャレンジできるようになるから頑張れとのこと。

来週から2か月目に突入するので、頑張って最後はBB3を死ぬ気でチャレンジしてみよう真顔飛び出すハート