今週の週替わりカレー | 『ROJY★ロジィ』おいしい!たのしい!スパイシー!

『ROJY★ロジィ』おいしい!たのしい!スパイシー!

福岡市早良区城西(西新エリア)にある古いおうちを改装した2階建てのお店です。
オススメのグリーンカレーはペーストから作ってます!レギュラーメニューのカレーに小麦粉、乳製品を使っておりません。おうちでくつろぐように・・・ゆっくりお食事をしにいらしてください♪

今週の週替わりカレーは、トマトのキーマカレーです!



いつもはトマトベースのカレーとして煮込むだけで使用していたトマトですが、今回はフレッシュトマトもオン!!

フレッシュトマトの素材がいいアクセントになって、キーマがさっぱり食べられると思います😊
追加でパクチートッピングしても合いそうな感じです◎
ぜひぜひどうぞー♡

さてさて、今日からGWですね!!
お休みでお出かけされる方も多いのではないでしょうか?

ロジィでもGWなんかしようかなー?と考えてましたが、
今年はもうゆっくりのんびり営業にする事にしました!笑

たぶんどこに行っても混んでると思いますが、
ロジィは意外と今年は穴場かもしれません。

私達もお店でゆっくりのんびりお待ちしてます😊

Uber、テイクアウトもいつも通りです!
テイクアウトはお電話でのご注文で、カレーは50円引きになります。お得なのでお電話されてご注文ください😊





それでは今週もよろしくお願いしまーす!
よいGWを〜🙌

#rojy #ロジィ #curry#福岡#早良区#西新#城西#福岡カレー#西新カレー#早良区カレー#福岡ランチ#西新ランチ#西新商店街#福岡グルメ#福岡ディナー#西新グルメ#福岡ごはん#スパイスカレー#西新居酒屋#spicecurry#greencurry#グリーンカレー #テイクアウト#福岡テイクアウト  #カレーテイクアウト #オードブル#카레#점심#일본여행#일본