今週の週替わりカレー♪ | 『ROJY★ロジィ』おいしい!たのしい!スパイシー!

『ROJY★ロジィ』おいしい!たのしい!スパイシー!

福岡市早良区城西(西新エリア)にある古いおうちを改装した2階建てのお店です。
オススメのグリーンカレーはペーストから作ってます!レギュラーメニューのカレーに小麦粉、乳製品を使っておりません。おうちでくつろぐように・・・ゆっくりお食事をしにいらしてください♪

今週の週替わりカレーは、サンバル海老カレーです!!



カシューナッツとトマトを使ったココナッツベースのインドネシアのカレーです🦐🍛
GW突入という事で、人気の週替わりカレーにしてみました🙌
ぜひどうぞー!!

今日からGWですね!!
福岡のお天気は雨予報が多いようですね☂️
ゆっくりのんびり開けてますのでお散歩がてらお待ちしてます!

GW中は2日と5日はお休みとなっておりますので、ご足労ないようにお願いします🙇‍♀️

GW用にチルドカレーもご用意しました🙌



日々のストックや、GWにカレーパーティーなんかもいいですね!

オードブルのご予約も受け付けておりますので、集まりごとなどありましたらこちらもぜひどうぞ😊




Uber、テイクアウトもいつも通りです!




それでは今週もよろしくお願いしまーす!!

#rojy #ロジィ #curry#福岡#早良区#西新#城西#福岡カレー#西新カレー#早良区カレー#福岡ランチ#早良区ランチ#西新ランチ#お持ち帰り#福岡グルメ#福岡ディナー#西新グルメ#福岡ごはん#スパイスカレー#spicecurry#greencurry#グリーンカレー #テイクアウト#福岡テイクアウト #西新テイクアウト #カレーテイクアウト #オードブル#福岡オードブル#카레#점심