癒された私たち。。。 | 『ROJY★ロジィ』おいしい!たのしい!スパイシー!

『ROJY★ロジィ』おいしい!たのしい!スパイシー!

福岡市早良区城西(西新エリア)にある古いおうちを改装した2階建てのお店です。
オススメのグリーンカレーはペーストから作ってます!レギュラーメニューのカレーに小麦粉、乳製品を使っておりません。おうちでくつろぐように・・・ゆっくりお食事をしにいらしてください♪

最近、私たちに足りなかったもの。。



それは、「癒し」


いつも唐辛子やチリパウダー、辛いものや刺激物に囲まれた生活。

あ、グリーンカレーがおすすめのお店なので当たり前ですねA=´、`=)ゞ笑

たまには癒されたいよね~と言う事になり、

行ってきました!!猫カフェ!!!!

警固公園の前にある猫カフェ♪♪


荷物をロッカーに預けていたらいっぱい寄ってきました~♪

$『ROJY★ロジィ』 おいしい!たのしい!!スパイシー!!!-Image460.jpg



びよーん。笑

$『ROJY★ロジィ』 おいしい!たのしい!!スパイシー!!!-Image463.jpg





ここは僕の場所だからゆずらにゃいよー!

$『ROJY★ロジィ』 おいしい!たのしい!!スパイシー!!!-Image466.jpg


「外、人通り多いねー!」
「今日はそうでもにゃいよ~」

$『ROJY★ロジィ』 おいしい!たのしい!!スパイシー!!!-Image468.jpg



・・・こんな感じでだいぶ猫ちゃんたちとふれあい、とっても癒された1日でした♪

癒されすぎて、翌日仕事がぼけぼけでした。笑

唐辛子を食べ過ぎたらまた行きたいと思います(´∀`)ww