叶える・奏でる  かなコーチです。



前回
お客様の言葉を受け取る
と言う話をしました。


もちろん私も過去、
アンケートなどを行ったことがあります。



宝石ブルーピアノ教室では
生徒にイメージの写真を選んでもらったり

(実際の当時のものです。)


宝石ブルー友達や知り合いに
私のイメージをアンケートしたり。



そこから見えてくるのは

私と言う人間が
どう見えているか。



これは、とても参考になりました。



当時の私のイメージは
・笑顔が良い
・先生って雰囲気
などが多かったかな。

  
笑顔って誰でも出来るじゃんと拗ねてました(笑)
カリスマ的になりたかった私は『先生』というイメージも邪魔に感じてたな。


ま、
イメージを変えたければ、
ここからスタートなんですよね。


ブランディングとかありますが
今現在、どう見えているのか知らないとね
そのままで良いのか?
変えるのか?進み方が不明瞭ですよね。


現在の私はというと。


以前書きましたが
自己評価は 普通の人 です。






目指すのは、
気軽に話せるんだけれど
一目置かれる人。



実は、
これはなかなかイケてまして。
すでに
手に入れてるっぽい!







長くなったので
この話の続きはまた。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'. .。.:*・゜゚・*

自分(商品・お店)を正確に知るために
周囲へのアンケートは有効ですよ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'. .。.:*・゜゚・*


《today's question》








アップ《銀座コーチングスクール京都校  コーチング無料体験講座  日程 》

                                                                          

◇2月2日(日)10:00〜11:30

長岡京市中央生涯学習センター(長岡京市)


◇2月19日(水)9:30〜11:00

市民交流プラザふくちやま(福知山市)




キラキラキラキラ
叶える・奏でるコーチング
募集中
 (無料オリエンテーションを体験してみてください♪)
 
 
右矢印コーチングについて