明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします


叶える・奏でる  かなコーチです。


初日の出…とは行かず💦
分厚い雲に覆われた東の空。🌄
2020年 7時11分。



東の空を見るために
年明けに片道10分ですが
ウォーキングをするきっかけとなり🎉
清々しい幕開です。


さて、行きは追風でしたが、
帰りは冷たい向かい風🌀


強い向かい風の中、
向かう場所(家)がハッキリしているから
足取り良く進めるけれど
向かう先が曖昧だったり、
ぼんやりしていて、
向かい風が吹いていたら、
果たして私は進めるだろうか…


不安で立ち止まるかもしれないな。


止まらず繰り出される白いスニーカーを見ながら思いました。



目的地を明確にする


それが、
向かい風でも
打たれても
前に進むチカラとなることを確信しました。



一年の計は元旦にあり と言います。
みなさまも、明確な今年の目標を決めてみてはいかがでしょう。

《today's question》








アップ《銀座コーチングスクール京都校  コーチング無料体験講座  日程 》


◇1月5日(日)10:30〜12:00

長岡京市中央生涯学習センター(長岡京市)

                                                                           

◇1月9日(木)9:30〜11:00

市民交流プラザふくちやま(福知山市)




キラキラキラキラ
叶える・奏でるコーチング
募集中
 (無料オリエンテーションを体験してみてください♪)
 
 
右矢印コーチングについて