おはようございます晴れ
 叶える・奏でる かなコーチ  です。




自分の仕事の内容を誰かに伝えるとき、
わかりやすく、正確に伝えられると良いですよね。


コーチングを始めた頃、
コーチングの説明をすると
『怪しげ』『宗教?』『コンサル』
混同されました爆笑


コーチングコーチって
・伴走
・協同
・応援
といった感じなのですが、
一字では無いですね。





私のコーチングを一文字で表すなら
『育』


あなたの目標、夢の種を一緒に育てる人。
あなたのその気持ちを育む。


そんな感じです。




今日もステキな1日を♪


 
 《today's question》




==================


《銀座コーチングスクール京都校  コーチング無料体験講座  日程 》


◇4月13日(土)9:30〜11:00

大津市旧大津公会堂 (滋賀)


◇4月27日(土)12:30〜13:00

大津市旧大津公会堂 (滋賀)


◇5月3日(金)9:30〜11:00

長岡京市中央生涯学習センター


==================




:*:・募集中メニューのご案内・:*:
 

幸せを奏でるためのコーチングセッション
   
 (まずは、無料オリエンテーションで体験してみてください♪)
 
 
 
右矢印コーチングについて