おはようございます晴れ
 叶える・奏でる かなコーチ  です。




後輩というわけではないですが、
ここ数年、
20代、10代の方と接すると
素晴らしいなと感じることが増えました。

そいいう人たちと出会えることに感謝ですが、
素晴らしいアイディアだったり
働き方であったり、
指示の仕方だったり。


真似をするのは
先輩の姿とは限らないなー。と思う昨今です。



今、イチオシな若手の子なら
追い詰められた状況に
『わーマジかー』
と言いながらも、ワクワクすることを見つけて
事に当たるだろうなと思う。



奇遇にも…毎度ながら?
追い詰められた状況を引き寄せた私😅

ワクワクしながら事に当たります!爆笑



今日もステキな1日を♪


 
 《today's question》




==================


《銀座コーチングスクール京都校  コーチング無料体験講座  日程 》


◇3月31日(日)9:30〜11:00

長岡京市中央生涯学習センター


◇4月5日(金)9:30〜11:00

長岡京市中央生涯学習センター


◇4月13日(土)9:30〜11:00

大津市旧大津公会堂 (滋賀)


==================




:*:・募集中メニューのご案内・:*:
 

幸せを奏でるためのコーチングセッション
   
 (まずは、無料オリエンテーションで体験してみてください♪)
 
 
 
右矢印コーチングについて