着工後 | きまぐれ記

きまぐれ記

お家を建てることになりました。
忘れぬためにも記録していくことにしました。
気まぐれタイプなので気まぐれに続けていけたらなーと思います。

またまたお久しぶりです!

6月?あれ?7月だっけ?に着工してからあっという間に9月になってしまいました・・・

じつわ10月末に第一子の出産予定です。
9ヶ月目に入り、お腹も出て来てさすがに重たくなってきました(;´▽`A``

引き渡しは今月末の予定。
お引っ越しは来月頭の予定。
出産が来月末の予定。

盛りだくさんすぎます・・・(。>0<。)

まーでも出産後に引っ越すよりかはまだいいか。


我が家は着工後、一悶着wありましたが、
現在は順調に工事が進んでいます。
ここのとこ雨続きだったので外壁工事がすこし遅れたりしてるようですが。。。
一悶着については、また書きますね。

あ、魔のwインテリアフェアでダイニングテーブルを買いました。
飛騨家具、シラカワのダイニングテーブルです。
買うつもりなかったんです。
出産前でいろいろモノ要りの時期でおぜぜも無かったのですが・・・
買ってしまいました・・・

よって、おぜぜの兼ね合いで
ダイニングチェアは2脚しか買えてません・・・(iДi)
90cm×180cmのダイニングテーブルにチェアは2脚・・・
なんてスッキリした状態でしょうw
とりあえずは有り合わせで、徐々に買い足していこうかと思っています。

他にも
・冷蔵庫
・洗濯機
・エアコン
・ソファ
・カーポート
などなど欲しいモノが尽きません。。。

とりあえずは子が産まれて、落ち着いてから買いそろえようかと・・・
それまでは今使っているものでなんとかしのぐつもりです。

あー・・・
宝くじ当たらないかなwww