設計士さんとの打ち合わせ① | きまぐれ記

きまぐれ記

お家を建てることになりました。
忘れぬためにも記録していくことにしました。
気まぐれタイプなので気まぐれに続けていけたらなーと思います。

設計士さんとの1回目の打ち合わせがありました。

10:00~の約束が
うっかりフィギュア男子の再放送を見てしまい・・・
30分遅れでスタート。
にしても羽生選手おめでとうございます!!!

今日はざっくり伝えていた希望を設計書におこしてもらったのを
あーでもない
こーでもない
という日です。

みなさんのブログを見ていたら、
洗濯部屋ほしーな・・・
トレーニングルームほしいな・・・
もうちょっと収納が多くほしいな・・・
梁を出したいな・・・

なんて欲がいっぱい出てきて、全部伝えてたら・・・

ところで、
予算的にはMAXいくらですか?
見積もりからいくらオーバーーしていいんですか?
今のご希望を聞く限り、マイナスにはならないので・・・(^▽^;)
と・・・設計士さんに恐る恐る言われました。。。

う・・・((゚m゚;)
欲はつきませんが、お金に限りはあるので、
とりあえず要望は全部出して、後から仕分けしようと思います。 

ところで、
お風呂を2階にしようと思っています。
2階にされた方、
検討してる方、
してたけどやめた方、
そんな方いたら、お話しお聞きしたいです!
よろしくお願いしますビックリマーク

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村