照明がヤバいくらいに美しい!

私が見てきたライブの中でもTOP3に入るんじゃないかというくらい美しい。

歌の世界が綺麗に表現されていて

ドラマのいい所で流れるOSTによって気分がより高まるみたいな

照明によってよりテソンの歌の世界が視覚でもうったえてくるからより引き込まれるみたいな

本当に食洗機チームの皆様に菓子折りでも持ってお礼に行きたいくらいꉂ🤣

ぜひ 照明をしっかり見ながらテソンの歌声に浸ってほしい。


WINGSと陽のあたる坂道はアレンジされてるから

初回では音が少し取りにくかった。

いや✋好きなアレンジではあるよ!


やっぱりテソンの

歌うたいのバラッドは最高👍何度聴いても泣ける


https://youtu.be/97_tNl7hib8?si=TsES-ElonpXBmyCu


Rainy Rainyの照明が演出が

1番印象に残ってる。

窓越しに歌うテソンを見える映像になってて

この雰囲気がすごくいいの

後半両サイドが雨だれみたいなLEDになって

これまた曲の世界観UP



https://youtu.be/pY4cONVnfv0?si=3s0bLWxzRu9Enl1q


Dressも照明素敵だった



噂にきいていたBIGBANGメドレーは最高だった👍


やっぱりテソンは楽しい‼️