今年もお疲れ様でした☺️ | **釧路Wedge**ぶろぐ

**釧路Wedge**ぶろぐ

こんにちわっ!!!!
Wedgeスタッフゆうきゃんですっ★!

わたしの日常を混ぜながら
Wedgeの新商品を中心に
紹介していきたいと思いますっ\(^o^)/笑

質問、コメント気軽にどーぞっ!

ご来店お待ちしてます°∀°★


こんちゃー😊♥️
今年も残りわずかです。

今年も本当に本当に本当に
お世話になりました☺️

今年は個人的に
色々 進展した年かなぁと
思います!

来年の4月でわたしも
wedge務めて9年目を迎えます。

今年は 歳も30代突入〜。爆

なんだか、色々節目がありました‼️

来年は19歳から全く行ってなかった
健康診断に行こうと思います。笑

多分 酒ばっかり飲んでるので
肝臓は ひっかかりますね。笑


って事で
来年も わたしはいます。笑
うるさいわたしですが、
お客さんの事はみんな大好きなので、

来年もwedgeと
わたし、ゆーかをよろしくお願いします❤

本当にありがとうございました💗👩‍🦰💗👩‍🦰





初売り
1月2日
10時にお会いしましょう❤

みなさん
良いお年を❤



いいものいっぱい
wedgeで
来年もお待ちしております❤

ゆーか❤






みなさん
本当に
今年もありがとう
ございました❤



みーーーーーんな
大好きです
❤❤❤❤❤