年末年始のお知らせーっ‼︎ | **釧路Wedge**ぶろぐ

**釧路Wedge**ぶろぐ

こんにちわっ!!!!
Wedgeスタッフゆうきゃんですっ★!

わたしの日常を混ぜながら
Wedgeの新商品を中心に
紹介していきたいと思いますっ\(^o^)/笑

質問、コメント気軽にどーぞっ!

ご来店お待ちしてます°∀°★


ひょえーーー。
こんにちわ!!!


今年も残りあと少し‼︎
みなさんどんな年でしたか??

わたしは去年に引き続き
負の連鎖が半端ない年でした‼︎笑

でも、去年よりは強くなったかな?笑

そして、今年は本当に、
人との出会いが多い年でした(´・_・`)
そしていろんな人との出会いで
学ばせてもらった事が多かった。

自分にとってプラスになれたと
思える年でした^ ^


仕事面は4年ウェッジで働かせて
いただいて、4年間で1番悩んだ年‼︎笑
人との接し方に悩んだ年でした‼︎笑

そんな感じの一年でしたねー。

来年もゆうかさんがんばります♪( ´θ`)ノ




そんなこんなで



年末年始の営業のご案内です\(^o^)/


12月31日
12:00~17:00

1月1日
お休み

1月2日
11:00~20:00