会見からの初めての5人

周りは緊張感漂うけど

5人は一生懸命わちゃわちゃな嵐だった

いつも通りの翔くん

もう一回!、の時に多分ぬかれる

だろうな〜と思ってたけど、

できたらカメラ目線で

お願いしたかったわラブ

感謝カンゲキ雨嵐のときの

キューってゴコイチで

くっついていた5人チュー

可愛らしすぎるでしょっハート

あれが嵐5人のメッセージだと

私は受け止めましたチョキ

嵐5人がいて当たり前、じゃないんだよね

5人がここまでずーっと一緒に

いたことが奇跡なんだよねキラキラ

なので、この奇跡を見逃さないよう

しっかりと見続け

5人を笑顔で送り出して着地しようと

私は思いますおねがい

では親の介護、と言う修業に

行ってきましょう

しやがれを楽しみにしてます音符