メリークリスマス🎄

我が家は息子が今夜いないのて

イブイブにローストチキン、

ビーフシチュー、シフォンを

焼いてスパークリングワイン

飲んじゃいましたー❣️


食べかけだしアセアセ

そして相葉ちゃん、お誕生日おめでと〜


グリーンハーツグリーンハーツ


いつまでも自然体でいてねー!!


去年のライブ始まる前のペンラが全部


緑になったあの感動がまた今日も


行われるのかな⁇


そして昨夜スパークリングワイン


飲みすぎて頭くるくるしてしていたら


and moreの追加公演の情報がびっくり


頭くるくるしながらホテルの予約とか


LINEとか飛び交ってました爆笑


凄いよね!東京だけで4回、全部で


10公演もあるとかびっくり


平日もあるしラブ


私がかねてからの希望だった


念願の東京オーラスがあるし笑い泣き


これはどうやって申し込む⁇


沢山考えなくちゃルンルン


でも嬉しい情報ありがとうチョキ


とっても楽しみにしていますねっキラキラ


とりあえず、明日今年の


東京オーラスに行って来まーす!!


メリー、クリスマス、のC&R


やってくれるかな?


楽しみ楽しみ〜音符