台風一過で良い天気です晴れ

いつも台風は南風が強くて南側の窓が

キレイになるのですが、今回は北風で

北側の窓がキレイになりましたウインク

多肉には私は朝と夕方にお水をあげて

いましたが、やはり台風の雨の量が

よかったのか、モリモリっと

してました。
なせかビオラが咲いている…

間違えたのかな⁇セダムでも

お花が咲いているのもあります。

多肉はお水をあげないほうが良い、

という考えがあるみたいですが

私は大きくモリモリとして欲しいので

お水あげてますチョキ

玄関前の七福神も大きくなってます。

我が家ではお水あげても大丈夫な多肉

しか行生きていけないて思いますウインク

今スマホでアップしていますが

その間もスマホケースをガリガリ

噛んでいるルリくんがいてケースが

ぼろぼろになってますアセアセ


手も噛んで痛いです〜

でも可愛いですおねがい

息子が飼っていますがお出かけなので

遊んでます音符

なんでスマホケースなんだろ〜??

ま、可愛いからいっかおねがい