翔友ちゃん達と原宿、表参道方面に

行ってきました。まずジャニショで

可愛い5人の写真をお買い上げ

テレビで紹介された雑貨屋さんへ

可愛い雑貨がリーズナブルでありました。

私はピアスやレインコートなどを

お買い上げ

そして今日のメインイベント

{226555A0-2CFC-4F81-8D3E-98B97018B226}

ココ
{DC998D5D-C1C8-42E7-A9E4-B5735BBAD5C1}

入り口が小さくてしかもどこまでも

階段があり下っても下ってもお店に

つかない。やっと辿り着いても

誰もいない

やっとお姉さんがてできてくれて

写真を見せ、ここに座りたい、と

言ったらその席は夜しか使わない、

という事で写真だけ撮らせてもらいました
{CED6583A-35D5-4063-9CFA-AC4167ED040A}


{9CB5128C-541E-4ADF-8EA8-E121A8F15FB4}

{4FF0C94B-3C05-414D-825A-2C89BB301564}


席は動かしてセットしたそうです

テーブルはこれをつかったそう
{94464C71-4488-4D81-8CC6-E622646A4474}

みんなで座ってスリスリしてきましたラブ

ランチはメキシコ料理

翔くんのテーブルにあったと思う

タコスを3種類頼んでたシェアしました
{FE8E8070-EE31-4655-9AD7-F5041691B6FB}

{5194410A-BA11-4D0E-821A-02C452A39642}

結構辛かったよアセアセ

やはり、暑い国だからかな
{97B08DC9-028C-4D08-BBEB-2C6A0CCAFB75}

こうやって注いでもらいたーい
{7ECD0F65-CFDB-4E88-8EBB-DAA6C28B5C60}

この指の形が難しいタラーでもステキラブラブ

そのあとは日本ではじめての

生クリーム専門のお店へ
{A17CB0BE-D3E7-45D2-B0C8-DA1EB5A37FE1}

{D9E9AD03-B9DF-4D7E-99C0-0C8995C8E05C}



メチャ美味しかった〜〜
{14AE362D-9EE8-4ED9-99EB-BE8F58220E1A}

そのあとはうちわの文字を考え

材料をお買い上げ

もうすぐだねー爆笑ワクワク音符

今年は介護もあって札幌にはいけないけど

みんな楽しんできて愛を叫んできてねハート

私は東京でお待ちしていますウインク会長ラブラブ
{C302465F-9E4C-4AE2-BE5B-8AAA9A737DB0}