土曜の夜は | CANQ*

土曜の夜は

ボラ仲間でもある転勤した友人が

土日で帰ってきたので、

土曜の夜に一緒に食事しました。


お店は、

僕が宮城にボラへ行く

キッカケであり

黒チンクの元オーナー

でもある、F氏の店。


photo:01




住宅街の中にある

小さな洋食屋さん。


閉店間際に行ったので

貸切の状態でした。


料理の写真は撮り忘れました(汗


メインはチーズとチキンのグリル。


美味しかったですよ。


日本一周の旅の話題で

盛り上がり、


photo:02




店内でテントまで立てて(笑


このテントを借りることに。


モンベルのムーンライト

というテント。


月の明かりでも簡単に

立てることができますよ。


本格的に旅の計画は

進みつつあります。


10月に出発の計画。


1時頃まで話し込んだのですが

黄色号で行ったので

お酒は飲まず。


僕としては珍しい(笑



iPhoneからの投稿