お久しぶりですスター

今年の1月末に
父が急性胆石症となり
急性膵炎を合併して
5月に亡くなりました

最後まで主治医は熱心に
治療をしてくださったが
体力が持たなかったようです

最後の8日間は
3ヶ月ぶりに自宅へ帰りました

最初の4日間は
元気に見えて
もっと生きるんじゃないかと
喜んだけど音符

その後は静かに
息を引き取りました

自宅介護では
24時間専属看護師してたから
親孝行出来たかも♡




大阪の一心寺には

祖父母や母親が納骨しており

49日も終わり

父親も同様にしました


メソメソしてたら

なんだか老けてきたようで

イヤだなーガーン


子ども達には

私のブログは絵日記みたいで

内容が無いとなじられるけど


元気のバロメーターとして

また再開しますね飛び出すハート