ソウル3日目
本日夕方の便で帰国

食べきれてない!
新しい所も開拓してない!
遊び足りない!

色々調べていたら
ナッコプセがキニナルー口笛

弘大入口にあるお店に行きました



2人前で35000ウォン
調理はお店の方がしてくれます

生ダコ、エビ、白いのはホルモン
辛すぎない鍋でした
後味が辛いかな

テレビの激辛とは違い
ホットで美味しい〜


副菜は甘め



煮込んで食べたら
次にご飯と目玉焼きと海苔を加えて
チャーハンみたいにしてくれました 
プラス4000ウォン


食べたら空港へ直行です

電車はスムーズで
意外と早く着いてしまった

遅れた時のドキドキが 
更年期障害みたいで嫌なの 

余裕を持って3時間前に到着
ちょっと早すぎたか泣き笑い



おやつにドーナツとコーヒーを頼んで
ブログを書いてました



ナント!
飛行機の到着が遅延してて
出発が40分遅れですって

まぁまぁ
色々あるわね歩く

主人はPC開けて仕事してるし
1人で免税店見ても面白くないわ

結局、ジュース飲んで帰国
ブルーベリーとシャインマスカット
明洞で飲んだ方が美味しかったなー

帰ったら子ども達と犬が駅まで
お迎えに来てくれました

お金渡してるのに
朝から食べてないそうで
スシローへGO!

韓国は近いし食事も合うので
いい気分転換になりました

次はどこ行こうかな?