大人女子のみなさん
お元気ですか ふんわり風船ハート
 
わんことお散歩に行くと
天気がいい日は汗による首のベタつきが
気になって困っていました 爆笑ガーン
 

 

そこで 乙女のトキメキ

8x4 アロマスイッチ 涼感ネックジェル パリスブーケの香り

試してみましたよ 恋の矢

 

淡いピンク色のジェルを適量を首元に塗ると

肌にスッと伸びて肌馴染みがイイの

 

汗をかいても首のベタつきを抑え

髪の張り付きも気にならない 飛び出すハート


汗が気になるたびに

ほんのり甘い香りがするのが気に入っています

(パリスブーケの香りラブラブ

 

 

 
詳しく説明すると メモ
汗吸収さらさらパウダー(基剤)配合
肌になじんでドライベールをつくり、さらっと汗を乾かし続けます
 
冷涼成分(冷感剤)配合
汗に反応して、ひんやりします
 
携帯に便利・約50回分
摩擦に強く落ちにくいこすれプルーフ処方 
 
 

パリスブーケの香りは

みずみずしいピオニーにペアーの甘さをプラス

 

ホントいい香りで好きなんだけど

エッセンシャルオイル配合(香料中)って知って

納得しました~笑

 

汗ばむ季節はぜひ取り入れたい商品でした

 

 

ニベア花王様からいただきました