主人はふぐ料理が好きラブ
でも、私には特別感がなく
殆ど食べたことがありませんガーン


今年はふぐをと
お願いされて
淡路島へ来ました飛び出すハート

淡路島のホテル、民宿、寿司屋の
ふぐ料理を調べ抜いたけど
ピーンとするものが無く

こちらがヒットしました口笛



ふぐの皮と梅肉和え
てっさ
炭火焼き白子
塩焼き
ふぐ鍋と雑炊
ふぐの唐揚げ
白子のグラタン
デザートはミルクアイス
主人は黒糖シャーベット

丁寧な作業で
ふぐを美味しく頂きましたスター

私の知ってた味ではなく
上品で優雅な食事でした

1ヶ月前の予約で当日は満席
客層は年配の方が
多くいたような

隣の席の方は
三重県から来られており
愛されているお店だなーと
思いました

夏はハモ料理があるそうで
是非食べに来たいですね看板持ち音符